入庫・買取実例

入庫情報☆H17 RB1改 オデッセイ M 後期アブソリュートFバンパー エアサス仕様☆改造車 買取 査定

RES_DSC07933 RES_DSC07971

こんにちは!ウィナーグループ・改造車買取販売ファクトリーウィンです(╹◡╹)
本日入荷したのはホンダの人気ミニバン・オデッセイです。年式は17年となりますので3代目のRB1です。3代目は当時画期的な低床プラットフォームを採用したことによって立体駐車場での駐車が可能になったことで話題になりました。またそれに合わせてミニバンらしからぬ流線形のスポーティなデザインを採用したことで若い世代からも支持を受けました。定員は7人乗りで最後部のシートもゆったりとしていて大人数での旅行も快適ですね。

さて、この車体はグレードはベースグレードに装備を充実した「M」ですが、フロントバンパーは後期のスポーツグレード「アブソリュート」のバンパーに交換されております。またルーフ部はブラックのシートラッピングでスポーティーさを強調しています。
このクルマの特徴はエア・サスペンションが装着されております。4輪独立となっているので場所に合わせたスタイルで走行することが可能です。スイッチはダッシュボード下にきれいにインストールされてるので車内がごちゃついてはいません。

ホイールは現状ノーマルですが、当社でホイールをストック・お取り寄せが可能ですのでお気軽にご相談ください(^_^)/

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7788

査定依頼はこちらからもできます。
改造車・ドリ車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中!登録してね(^^)/

ABOUT ME
factory-win
世界に一つだけの車、買います!創ります! ウィナーグループのチューニングカーに特化した部門です。 ドリフト仕様、サーキット仕様、ゼロヨン仕様、ドレスアップ車をどこよりも求めています! 社外パーツにも興味津々! どう活用できるか、どうすれば最高の価値を発揮する車に再生させられるか? チューニング車はお手の物!ウィナーグループしか持たない、熟知したノウハウがあります。 かつては理想通りに仕上げたあなたの愛車、高額で買い取ります。 車検が通らないかも! コテコテでディラー買取では No と突きつけられた。 そんな車に断然興味あり! チューニングカーに精通したスタッフが自社積載車で即! 北海道から沖縄まで、全国どこでも引き取りに伺います。 レースデビューを願う方、世界に一つだけのあなただけの車を、自社工場でお望みどおりに創ります。 気軽に工場見学に来てください!