入庫・買取実例

改造車入庫情報 本気で走るならコレだ!

改造車入庫情報

WRCイメージをインプに求めるなら、GD系中期C型までに限るという人は多いだろう。
やっぱり涙目スタイルまでのインプが最もインプらしいと言え、いまだにC型までの人気は高い。
その走りは今でも色あせることなく、新車時の性能をしっかり維持している個体ならリミッターカットだけでスーパーカー並みの性能が手に入る。
究極のロードカーとしてオススメなのだが、より一歩突っ込んで「サーキットを走りたい」「本気でタイムを縮めたい」と考えているならストックでは役不足。
相応に手を入れてあげないと、やっぱりチューニングカーばかりの舞台では通用しない。
そのベース車に選びたいのがSTiだけれど、さらにストイックな仕様であるスペックCを選べば間違いなし。
dsc03569
スペックCはフロントにサブフレームを追加してエアバッグなどの内装材を省いた競技ベースのグレード。
主にボディ剛性の向上を目的として各部が強化されていて、ミッションオイルクーラーやインタークーラー容量をアップして噴射パターンまで変更。
機械式LSDとトルク配分をコントロール可能としたセンターデフまで備える。
エンジンをパワーアップしてもへこたれないだけの装備を初めから備えているのだ。
dsc03554
そこに今回FコンVプロ、エアフローレス、ハイフロータービン、ワンオフチタンマフラー、ZEEL性フルタップ車高調、アドバンTCⅡ17インチホイールなどで武装したGDBスペックCが登場した。
dsc03474
これだけ豪華なチューニングがしてあれば向かうところ敵なし!
dsc03578
これをイチからやろうと思ったら費用だって相応にかかる。
それが初めから備わっているのだから、買ったら即サーキットで遊べるマシンと言えるだろう。
dsc03549
「これだけやってあるなら、相当走り回っているんでしょ」と思うでしょう。
でも、これが驚きの走行8000kmですよ!
dsc03509
さらに思い切ったことにリヤシートまで取っ払い、フェンダー内に補強までしてリヤドアは軽量なFRP製。
どこからどう見ても本気仕様。
ここまで作り上げた前オーナーがなぜ手放したのか不思議になるくらい。
サーキットを走るインプを探しているなら、買って後悔しないこと間違いなしのオススメだ!

改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7788

査定依頼はこちらからもできます。
改造車・ドリ車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中!登録してね(^^)/

ABOUT ME
factory-win
世界に一つだけの車、買います!創ります! ウィナーグループのチューニングカーに特化した部門です。 ドリフト仕様、サーキット仕様、ゼロヨン仕様、ドレスアップ車をどこよりも求めています! 社外パーツにも興味津々! どう活用できるか、どうすれば最高の価値を発揮する車に再生させられるか? チューニング車はお手の物!ウィナーグループしか持たない、熟知したノウハウがあります。 かつては理想通りに仕上げたあなたの愛車、高額で買い取ります。 車検が通らないかも! コテコテでディラー買取では No と突きつけられた。 そんな車に断然興味あり! チューニングカーに精通したスタッフが自社積載車で即! 北海道から沖縄まで、全国どこでも引き取りに伺います。 レースデビューを願う方、世界に一つだけのあなただけの車を、自社工場でお望みどおりに創ります。 気軽に工場見学に来てください!