入庫・買取実例

改造車入庫情報 後期ルックのカスタムクラウン

改造車入庫情報

レクサスの快進撃でトヨタを代表する高級車クラウンの影が薄くなったなんて思われがち。
でも、歴代を通してトヨタが最も力を入れて開発してきたのは、何と言ってもクラウン。
もう現行型で14代目を数え、1955年にトヨタが意地をかけて「純国産」を名乗った初代以来、連綿とトヨタの歴史を作り続けてきた名車なのだ。

そんなクラウンがイメージを一新して重厚なだけではなく華麗さをスタイルに取り入れたのが12代目S18系。
その流れを汲んで平成20年に登場したのが13代目のS20系だった。
つい先代のクラウンなので、その面影は現在の路上に出てみても全くもって威厳を保っている。
でも価格はお買い得な相場まで下がったので、今が買い時でもある。

しかしノーマルのまま乗っていたら、やっぱりちょっと肩身が狭い。
どうせなら低く構えたスタイルにしてイカツさを全面に押し出したい。
そんな願いを叶えてくれるクルマの登場だ。

平成20年だから前期の初期に登録されたロイヤル3リッターをベースに、ラッシュのフルタップ車高調を取り入れ、低く構えたスタイルに変貌。

さらにフェンダーとツラツラにされたホイールはワーク製レジスタンスでフロントに9.5J、リヤには10.5Jを履く。
もうこれだけでシビレちゃうというもの。


さらには200系ハイブリッドライトをインナーを加工して取り付け、3連プロジェクターランプとレクサスLウインカーを装備。
テールにもファブレス製LEDランプを仕込んだから、夜の闇を切り裂く迫力を手に入れている。


これに合わせて内装にはアルパイン製オーディオとロックフォード製パンチシリーズPS-8ウーファーを装備。
音響にこだわりたいからドアにはデッドニング加工まで施されている。
闇夜に繰り出しお気に入りの楽曲を流せば、そこはもう自分だけの世界。
クラウンでしか得られない世界観を味わってはいかがだろう?

改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7788

査定依頼はこちらからもできます。
改造車・ドリ車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中!登録してね(^^)/

ABOUT ME
factory-win
世界に一つだけの車、買います!創ります! ウィナーグループのチューニングカーに特化した部門です。 ドリフト仕様、サーキット仕様、ゼロヨン仕様、ドレスアップ車をどこよりも求めています! 社外パーツにも興味津々! どう活用できるか、どうすれば最高の価値を発揮する車に再生させられるか? チューニング車はお手の物!ウィナーグループしか持たない、熟知したノウハウがあります。 かつては理想通りに仕上げたあなたの愛車、高額で買い取ります。 車検が通らないかも! コテコテでディラー買取では No と突きつけられた。 そんな車に断然興味あり! チューニングカーに精通したスタッフが自社積載車で即! 北海道から沖縄まで、全国どこでも引き取りに伺います。 レースデビューを願う方、世界に一つだけのあなただけの車を、自社工場でお望みどおりに創ります。 気軽に工場見学に来てください!