入庫・買取実例

入庫情報♪チェイサー 熊本☆ ローレル 愛知☆

先週末、九州は熊本でチェイサーの買取りがありました。

その日東京は雨で気温もそんなに高くなかったのですが、熊本空港まで飛行機で行き、降りた瞬間!!「暑っっ!!」
完全に服装を間違えました、スーツですけど上着なんか着てられない暑さです。
そこからバスで熊本駅へ。
DSC_0858

 

買取りの出張で初めての路面バス。システムがわからないから乗るのもドキドキ、降りるのもドキドキ。
DSC_0857
運賃は1駅でも10駅でも一律150円でした。いい体験をしました☆

そのあと私鉄?に乗り換え、最寄駅まで。
いや、これが駅ですよ。ホームしかないですけど確かに駅です。
DSC_0912

駅の脇の踏切。
ええ、遮断機ありません。
DSC_0914

予定時刻よりも1時間近く早く着いてしまったので、どこかで休憩したい。
暑いしノドも渇いた。どこか涼しくて座れるところはないか。
と、行きついたのは近所のスーパー。それ以外涼しくて座れるお店がなかった。。。
DSC_0917
熊本は馬刺しが有名ですがこのスーパーでは売っていません。普通より安く売っててよく食べてるのかと思いましたけど
後で聞いたら、馬刺しなんて高級で滅多に食べないと言われました。やっぱりそうか。

その後時間通りにお客様のご自宅まで伺い、査定させていただきました。
社外エアロ、車高調、BIGキャリパー、パワーFC。その他改多数。
DSC_0920
商談成立で買取りさせていただきました。

帰りの途中、高速道路でどうも調子があまり良くないと思いながら帰ってきましたが、
弊社の工場で整備スタッフに見てもらったらインテークパイプに亀裂が入っていて2次エアを吸っていたとのこと。
その他にも手直しする箇所がありましたが直してもらったら調子はバツグン!!
みなさん、改造車は特に定期的に点検してくださいね!

お土産はもちろん「くまもん」!!
今はどこでも売ってますけどちゃんと熊本で買った「くまもん」です!!
DSC_0936

 

 

日曜は愛知でローレルの買取りです。
SR20DET載せ替え、5速MT載せ替え、クラッチ、LSD、その他改多数。
めずらしい中置きインタークーラー仕様でドリフトにはもってこいですね!
フロントもエアロがついていれば完璧ですね☆
DSC_0929
ローレルも商談成立で買取りさせていただきました。

今日も改造車求めて出張中です!!
どんなお車でも買取り可能です!!
どんな場所でも出張可能です!!
お気軽にお問合せください♪

改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ! 他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓
TEL:03-3745-7788

査定依頼はこちらからもできます。
改造車・ドリ車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中!登録してね(^^)/

ABOUT ME
factory-win
世界に一つだけの車、買います!創ります! ウィナーグループのチューニングカーに特化した部門です。 ドリフト仕様、サーキット仕様、ゼロヨン仕様、ドレスアップ車をどこよりも求めています! 社外パーツにも興味津々! どう活用できるか、どうすれば最高の価値を発揮する車に再生させられるか? チューニング車はお手の物!ウィナーグループしか持たない、熟知したノウハウがあります。 かつては理想通りに仕上げたあなたの愛車、高額で買い取ります。 車検が通らないかも! コテコテでディラー買取では No と突きつけられた。 そんな車に断然興味あり! チューニングカーに精通したスタッフが自社積載車で即! 北海道から沖縄まで、全国どこでも引き取りに伺います。 レースデビューを願う方、世界に一つだけのあなただけの車を、自社工場でお望みどおりに創ります。 気軽に工場見学に来てください!