入庫・買取実例

[改造車買取情報]復活前にゲットすべし!

なんと、2019年に新型スープラが復活するというニュースが流れた。
共同開発したBMWのZ4をベースにしたスープラが早ければ2019年の年明け早々に発表されるという。
最終の80が2002年で生産を終了してから早くも16年経った。
新型復活を受けて80の相場はジリジリと上昇。
これは海外で国産スポーツが人気となったことも影響しているが、すでに80ツインターボで低走行だと400万円台も珍しくない状況。
これで新型が発売されたら、70・80ともに値上がり傾向に転じることは十分予想できる。

だから今はスープラを狙うチャンスでもある。
今なら極端な値上がりを避けられるし、まだまだ選べるだけのタマ数が出回っている。

そんな中ご紹介したいのが、今回のスープラだ。2JZのNAモデルであるSZなので、ターボ系より相場はグンと安い。

しかも14万キロ走行で修復歴があるから格安だ。
でもご安心いただきたい。
14万キロ走っているとはいえタイミングベルトは10万キロ時に交換済み。

エンジン自体は30万キロくらい平気で保っちゃうほど丈夫だから、まだまだ普通に走れる。

修復歴こそあるけれど、写真をご覧いただければ一目瞭然でしっかり直されている。

ダメージ自体大したことなかったからだろう。
どこから見ても違和感のないボディは塗装の状態も良く文句ナシ。

おまけに社外エアダクト付きボンネットに17インチアルミホイールを装着済み。
エンジンはノーマルだしトランスミッションはATだからイージードライブで迫力のスタイルを楽しみたいならピッタリだ。

ツヤツヤのボディは年式を感じさせないから、今でも街乗りが楽しくなるに違いない!

改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!

他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7788

査定依頼はこちらからもできます。
改造車・ドリ車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中!登録してね(^^)/

ABOUT ME
factory-win
世界に一つだけの車、買います!創ります! ウィナーグループのチューニングカーに特化した部門です。 ドリフト仕様、サーキット仕様、ゼロヨン仕様、ドレスアップ車をどこよりも求めています! 社外パーツにも興味津々! どう活用できるか、どうすれば最高の価値を発揮する車に再生させられるか? チューニング車はお手の物!ウィナーグループしか持たない、熟知したノウハウがあります。 かつては理想通りに仕上げたあなたの愛車、高額で買い取ります。 車検が通らないかも! コテコテでディラー買取では No と突きつけられた。 そんな車に断然興味あり! チューニングカーに精通したスタッフが自社積載車で即! 北海道から沖縄まで、全国どこでも引き取りに伺います。 レースデビューを願う方、世界に一つだけのあなただけの車を、自社工場でお望みどおりに創ります。 気軽に工場見学に来てください!