入庫・買取実例

入庫情報☆H6 AW20 MR2 GT-S TRD製LSD 強化クラッチ ビルシュタイン車高調 ☆改造車 買取 査定

RES_DSC02844 RES_DSC02943

こんにちは!ウィナーグループ・改造車買取販売ファクトリーウインです(╹◡╹)
花粉症の時期となり、ブログ・撮影担当の僕もくしゃみのはずみシャッターを切ってしまうことがしばしばあります(* >ω<)=3ヘックション!

さてさてそんな中でもクルマはドンドンやってくるのでご紹介させていただきますよ!

今回は久々のスポーツカーの定番レイアウト「ミッドシップ」方式を採用したスポーツカー・トヨタMR2です(*^^)v
クルマを構成する中で一番重い部品、クルマの心臓となるエンジンですね。重いものが前にあったり、後ろにあったりするとバランスが悪く、快適なドライブをすることが難しいですよね。ならば真ん中にすれば前後のタイヤにかかる重さも均一になって快適にかつ速いドライビングがしやすくなる、ミッドシップはそんなレイアウトでモータースポーツの世界ではF1をはじめとした多くのカテゴリで採用されております。

このMR2はドライビングスペースのすぐ後ろに名機3Sエンジンを搭載している「GT-S」というグレードになります。

内装はフルバケットシートでドライバーをしっかりサポートしてスポーツ走行を楽しむことが可能です。そして足回りもビルシュタインの車高調で普段のドライブからスポーツ走行まで対応しています。TRDの1.5WAYLSD、強化クラッチでカミソリのような、鋭いコーナリングもできるかもしれません。すでにそれなりの時が経っているクルマですが、機関系も状態は問題ございません。

しかし、なかなか奥深いクルマで真のポテンシャルを引き出すにはそれなりのテクニックが必要となります。

そんなドライバーをやる気にさせる1台、皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしておりますm(_ _)m

改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ! 他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓
TEL:03-3745-7788

査定依頼はこちらからもできます。
改造車・ドリ車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中!登録してね(^^)/

ABOUT ME
factory-win
世界に一つだけの車、買います!創ります! ウィナーグループのチューニングカーに特化した部門です。 ドリフト仕様、サーキット仕様、ゼロヨン仕様、ドレスアップ車をどこよりも求めています! 社外パーツにも興味津々! どう活用できるか、どうすれば最高の価値を発揮する車に再生させられるか? チューニング車はお手の物!ウィナーグループしか持たない、熟知したノウハウがあります。 かつては理想通りに仕上げたあなたの愛車、高額で買い取ります。 車検が通らないかも! コテコテでディラー買取では No と突きつけられた。 そんな車に断然興味あり! チューニングカーに精通したスタッフが自社積載車で即! 北海道から沖縄まで、全国どこでも引き取りに伺います。 レースデビューを願う方、世界に一つだけのあなただけの車を、自社工場でお望みどおりに創ります。 気軽に工場見学に来てください!