サイトのご利用について

本Webサイトを利用する方は次の使用条件をよくお読みください。
この使用条件の各項目は、契約あるいはその他の法律上の義務を発生させるものではありません。

1.著作権について
本Webサイトに掲載されている情報に関する著作権は、株式会社ウィナーグループ(コミヤオート、ウィナー、ウイニングUSA、ファクトリーウィン、ヴァ・ベーネ、ワールドワンパーツ)(以下、「当社」という)または一部の情報に関しては情報提供者に帰属しています。
本掲載内容の全体または一部について、当社の事前の許可なく、複製、送信または配布する事を禁じます。

2.引用の条件について
当社は以下の条項を遵守することを条件に本Webサイトに掲載されている情報の引用を許可します。
非営利または個人使用で、商業活動に利用しないこと。
本Webサイトに掲載されているすべての情報に関していかなる修正も行われないこと。全ての複製物には著作権及び本使用条件の双方が明示されること。

3.責任について
本Webサイトに掲載されている情報の利用に関して、いかなる目的での使用に関しても、当社は保証を致しません。本Webサイト上の情報を使用したことから生じる責任の全ては、使用者自身が負うことになり、当社は一切の保証及び損害賠償責任の負担を行いません。

4.商標について
本Webサイトに表示されている商標、サービスマーク、及びロゴ等は当社及びその他の所有権者に帰属します。

5.リンクの制限について
本Webサイトにリンクされている第三者サイトの内容に関して、当社は一切責任を負いません。当社はリンクを提供することにより、そのサイトに関する一切の保証を与えるものではありません。

6.掲載内容の変更について
当社は、いつでも予告なく本Webサイトの掲載内容の変更・修正を行うものとします。