改造車入庫情報
WRCイメージをインプに求めるなら、GD系中期C型までに限るという人は多いだろう。
 やっぱり涙目スタイルまでのインプが最もインプらしいと言え、いまだにC型までの人気は高い。
 その走りは今でも色あせることなく、新車時の性能をしっかり維持している個体ならリミッターカットだけでスーパーカー並みの性能が手に入る。
 究極のロードカーとしてオススメなのだが、より一歩突っ込んで「サーキットを走りたい」「本気でタイムを縮めたい」と考えているならストックでは役不足。
 相応に手を入れてあげないと、やっぱりチューニングカーばかりの舞台では通用しない。
 そのベース車に選びたいのがSTiだけれど、さらにストイックな仕様であるスペックCを選べば間違いなし。
 
 スペックCはフロントにサブフレームを追加してエアバッグなどの内装材を省いた競技ベースのグレード。
 主にボディ剛性の向上を目的として各部が強化されていて、ミッションオイルクーラーやインタークーラー容量をアップして噴射パターンまで変更。
 機械式LSDとトルク配分をコントロール可能としたセンターデフまで備える。
 エンジンをパワーアップしてもへこたれないだけの装備を初めから備えているのだ。
 
 そこに今回FコンVプロ、エアフローレス、ハイフロータービン、ワンオフチタンマフラー、ZEEL性フルタップ車高調、アドバンTCⅡ17インチホイールなどで武装したGDBスペックCが登場した。
 
 これだけ豪華なチューニングがしてあれば向かうところ敵なし!
 
 これをイチからやろうと思ったら費用だって相応にかかる。
 それが初めから備わっているのだから、買ったら即サーキットで遊べるマシンと言えるだろう。
 
 「これだけやってあるなら、相当走り回っているんでしょ」と思うでしょう。
 でも、これが驚きの走行8000kmですよ!
 
 さらに思い切ったことにリヤシートまで取っ払い、フェンダー内に補強までしてリヤドアは軽量なFRP製。
 どこからどう見ても本気仕様。
 ここまで作り上げた前オーナーがなぜ手放したのか不思議になるくらい。
 サーキットを走るインプを探しているなら、買って後悔しないこと間違いなしのオススメだ!
改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン
販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ!
他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓
TEL:03-3745-7788
査定依頼はこちらからもできます。









 
							
							
							
															 
							
							
							
															 
										
					 
									
