入庫・買取実例

[改造車入庫情報 ランエボ]超高性能を味わうなら今のうち! 

ランサーGSRエボリューションX。泣く子も黙る国産超高性能車。
1度でも運転したことがあればわかるが、このクルマと同等の走行性能を備えるのは海外のスーパーカーか、R35GT-Rくらいなもの。
でもそれらは大きなボディだから日本の峠道みたいなステージは苦手。
でもエボXは違う。
比較的コンパクトなボディだから、ステージを問わず速い。
これはラリーという特殊な競技に焦点を当てて開発されたから。
いわば一般道であれば最速・無敵の存在だ。

そのエボXをさらなるポテンシャルアップさせた1台が出てきたぞ!

ランエボ10

ランエボ10
このAT、乗れば圧巻のパフォーマンス。熟練したドライバーなら別だが、普通の人なら確実にMTより速く走れる。

ランエボ10
留めない加速が永遠に、そして勝手にクルマが操作してくれる感覚なのだ。

ランエボ10

その加速を生み出すエンジンは純正でも300psに達するが、これはメーカーが出力を落とした数値。
コンピューターチューンで軽く400psを超えるが、このクルマはさらにHKS製GT117460タービンに変更している。
当然コンピューターも換えられているので、もう最初に挙げたライバルを軽く蹴散らしてくれる。

ランエボ10
大パワーを受け止めるサスペンションは純正からオーリンズ製車高調に変更され、まさに自在の操縦性。
ここまでパフォーマンスが上がっているので、ボディにはバリス製カーボンボンネットやディフューザーを追加装備。

ランエボ10
レイズ製18インチアルミホイールを履く姿は、まさに最強マシンといった風情だ。

ランエボ10

内装は基本的にノーマルだが、追加3連メーターやシフトノブを変更。
高性能を引き出すスペックになっている。ただ、これだけの高性能車を比較的安価に楽しめるのは今のうちかも。

ランエボ10

もはや後継車がないから、今のうちに手に入れておきたい!

改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ! 他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓
TEL:03-3745-7788

査定依頼はこちらからもできます。
改造車・ドリ車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中!登録してね(^^)/

ABOUT ME
factory-win
世界に一つだけの車、買います!創ります! ウィナーグループのチューニングカーに特化した部門です。 ドリフト仕様、サーキット仕様、ゼロヨン仕様、ドレスアップ車をどこよりも求めています! 社外パーツにも興味津々! どう活用できるか、どうすれば最高の価値を発揮する車に再生させられるか? チューニング車はお手の物!ウィナーグループしか持たない、熟知したノウハウがあります。 かつては理想通りに仕上げたあなたの愛車、高額で買い取ります。 車検が通らないかも! コテコテでディラー買取では No と突きつけられた。 そんな車に断然興味あり! チューニングカーに精通したスタッフが自社積載車で即! 北海道から沖縄まで、全国どこでも引き取りに伺います。 レースデビューを願う方、世界に一つだけのあなただけの車を、自社工場でお望みどおりに創ります。 気軽に工場見学に来てください!