入庫・買取実例

[インプレッサ買取入庫情報]走行7万キロ台の大人なスポーツ!

今年3月で最終生産分が終了したスバルの名エンジン、EJ20。
WRCで戦い続け、幾多の栄光を勝ち得たエンジンだから、今も歴代インプレッサの人気は高い。
なかでも大活躍したGD系は、流通台数も豊富。
けれど走行距離が10万キロ未満の個体はどんどん減っている。
おまけにミッションも耐久性が高いとは言いづらいから、走行が短めの良質車を狙うなら早いほうがいい。
そこで今回は、距離が伸びていない鷹目を紹介しよう。

平成18年式スバル・インプレッサWRXの登場だ!

鷹目インプレッサ
フロントリップやサイドスカート、ゲノムマフラーなど外観はSTi仕様で決まっているけど、ミッションはスポーツモード付きのAT。

鷹目インプレッサ
そう、GDAなのだ。

鷹目インプレッサ
でもこのAT、選択したギアを固定できるので、マニュアルのように走れるのが魅力。
渋滞中もクラッチ操作に煩わされることがないので、大人のスポーツカーとも言えるのだ。

うれしいことに走行距離は7.4万キロ台。
だからSTi仕様の外観はキレイなままだし。

鷹目インプレッサ
ヘッドライトのレンズに黄ばみもない。
足元には純正ゴールドのアルミが光り、赤いキャリパーがタダモノじゃない雰囲気。

鷹目インプレッサ
内装も走行距離のままで、バケット形状の純正スポーツシートも清潔感が保たれている。

鷹目インプレッサ
運転席の右サイドだけホツレているから、早めに直してあげれば良いだろう。

鷹目インプレッサ
その内装、ステアリングが純正のままなら、ペダルもSTiで統一。
下手にイジられてない素性の良さが魅力だ。

鷹目インプレッサ

大人なスポーツモード付きATのGDA、しかもルックスはSTi仕様。
ちょっと古めのインプレッサだが、その実力は現行モデルに負けることなんてない。

鷹目インプレッサ
これは見逃せない1台だ!

インプレッサの動画はこちら↓↓

改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ! 他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓
TEL:03-3745-7788

査定依頼はこちらからもできます。
改造車・ドリ車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中!登録してね(^^)/

ABOUT ME
factory-win
世界に一つだけの車、買います!創ります! ウィナーグループのチューニングカーに特化した部門です。 ドリフト仕様、サーキット仕様、ゼロヨン仕様、ドレスアップ車をどこよりも求めています! 社外パーツにも興味津々! どう活用できるか、どうすれば最高の価値を発揮する車に再生させられるか? チューニング車はお手の物!ウィナーグループしか持たない、熟知したノウハウがあります。 かつては理想通りに仕上げたあなたの愛車、高額で買い取ります。 車検が通らないかも! コテコテでディラー買取では No と突きつけられた。 そんな車に断然興味あり! チューニングカーに精通したスタッフが自社積載車で即! 北海道から沖縄まで、全国どこでも引き取りに伺います。 レースデビューを願う方、世界に一つだけのあなただけの車を、自社工場でお望みどおりに創ります。 気軽に工場見学に来てください!