チューニング・ファクトリー

ステッカー貼ってみました♪

今日はお客様のお車にステッカーを施します。

お車は綺麗にチューンされたRX7 FD3S-。

 

今回は代表自らレイアウト考察と作業を行います。

まずはドアミラー横から貼っていきます。 仮あてをしながらイメージを膨らませます。

ステッカー仮あて

分銅でしっかりと垂直を図って

04[13]

何度も位置合わせをして、ゆっくりと貼り付けます。

出来上がりはこんな感じです。

04[21]

そして次はどこに貼ろうかなと色々と考えます。ここにたくさんの時間を費やします。

04[26]

何度も車体に貼ってみて、遠目から見て、納得いくまで考えます。

そしてフロント周りの構想が出来上がると寸法を測っていきます。

04[50]

レース車両ではないので、あまり派手になりすぎずにフロント周りはこんな感じになりました。

04[67] 04[93]

そして、サイドにはワンポイントで色つきのステッカーです。

04[48]

最後はリア周り。こちらは少し遊び心を入れてみようということで、こんな感じになりました。

いかがでしょうか?

04[79] 04[88]

写真ではわかりづらいのですが、WINNERのステッカーがカーボンに反射して、実際にみるとワァッー!となります。

そして、全体ではこのような感じになりました!

04[69]

気が付けば夕方。代表も仕上がりにとても満足のようでニンマリしておりました!

愛情をこめて作成しますので、ステッカーチューン?をご希望の方はぜひお声掛けください!

※ちょっと写真撮りがうまくなくてごめんなさい。

 

改造・チューニング車専門店ファクトリーウィン 販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ! 他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら↓↓
TEL:03-3745-7788

査定依頼はこちらからもできます。
改造車・ドリ車を今すぐ査定する
友だち追加数
Lineで最新情報を配信中!登録してね(^^)/

ABOUT ME
factory-win
世界に一つだけの車、買います!創ります! ウィナーグループのチューニングカーに特化した部門です。 ドリフト仕様、サーキット仕様、ゼロヨン仕様、ドレスアップ車をどこよりも求めています! 社外パーツにも興味津々! どう活用できるか、どうすれば最高の価値を発揮する車に再生させられるか? チューニング車はお手の物!ウィナーグループしか持たない、熟知したノウハウがあります。 かつては理想通りに仕上げたあなたの愛車、高額で買い取ります。 車検が通らないかも! コテコテでディラー買取では No と突きつけられた。 そんな車に断然興味あり! チューニングカーに精通したスタッフが自社積載車で即! 北海道から沖縄まで、全国どこでも引き取りに伺います。 レースデビューを願う方、世界に一つだけのあなただけの車を、自社工場でお望みどおりに創ります。 気軽に工場見学に来てください!